2008年01月29日

ディズニーモバイル携帯電話の取扱い店舗・料金や機種は?

携帯電話の新機種が春から続々投入されますが、その中でも注目はディズニーモバイル。ソフトバンクとディズニーが提携してのおしゃれでかわいいユニークなディズニーの携帯電話です。ディズニーモバイルの料金や取り扱い店舗・機種と機能についてまとめてみました。


ディズニーモバイルの機種と機能は?

このディズニーの携帯電話はソフトバンクモバイルのシャープ製端末「821SH」をベースにしていますが、ディズニー仕様としてディスプレイ側ボディの背面には、ミッキーマウスのシルエットがモノグラムとしてあしらわれています。

操作パネルの方向決定キーの上には半円が2つ描かれ、方向決定キーとあわせて、ミッキーマウスのシルエットになっているのが特徴で、いかにもディズニーらしいのですが子供っぽくはないデザインです。

前回の記事でディズニーモバイルのYouTube動画をUPしてありますので
詳しくはそちらをご覧下さい。>>ディズニーモバイルの動画

ディズニーモバイルの料金は?

気になるディズニーモバイルの料金は、ソフトバンクモバイルと基本的には同じで、ホワイトプランやパケットし放題などが利用できます。

ホワイトプランでは1時〜21時の通話定額サービスやメール定額サービスが提供されているが、今後はソフトバンク間に加えて、ディズニー・モバイルユーザーもその対象に加わるのだそうです。家族割引内のホワイトプランユーザーは、「ホワイト家族24」によって24時間通話定額です。

ディズニーモバイルの取扱店舗は?

ディズニーの携帯電話が買えるのはソフトバンクショップや家電量販店、ディズニーのオンラインショップとなります。故障受付などの問い合わせ窓口は、専用ダイヤルのほか、実店舗はソフトバンクショップで応対してくれるのだそうです。


子供の携帯電話比較
posted by 評判口コミ at 09:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81214762

この記事へのトラックバック
テレビ評判ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。