2008年01月16日

ヤッターマンのニコニコ動画やYouTubeでスッタモンダ

子供の頃、普通に見ていたヤッターマンのリメイク版がニコニコ動画をはじめ世間をにぎわせています。実写版の映画もできるやらでYouTubeでヤッターマン実写版予告編みたいなのも見つけました。

あの有名なオープニング曲を補作詞・作曲した山本正之さんが、完成した曲を聴いて「打ち合わせした事と全然違う」など、制作の裏側でもヤッタモンダ、スッタモンダあったようです。

「ニコニコ動画」では今回のオープニング映像と世良さんが歌う曲と、30年前のオープニング映像と山本正之さんの歌う曲との聞き比べがもりあがったり・・

ヤッターマンの実写版もでるなんて・・

ヤッターマンは実写映画化も決定!(三池崇史監督、09年春公開)


↑    ↑   ↑
トンズラの舌の動きに映像の最新技術を屈指??

あの悪役ドロンジョ役を、女優の深田恭子(25)が演じることが1月10日、製作会社から発表されびっくり。

“ヤッターマン一号”役には嵐の櫻井翔(25)とヤッターマン2号に福田沙紀(17)の出演も決まっています。

深田さんはイメージちがうよなー。

と思っていたら「セクシーな部分は、より色っぽく演じたい」と抱負を語っていてなんか楽しみになってしまいました。。。
posted by 評判口コミ at 15:31 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
テレビ評判ランキング
×

